※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

同じぐらいのお子さんを持つ方は、赤ちゃんといるときどんなことをしていますか?私は赤ちゃんと2人でお家にいることが多く、外に出るのが難しい状況です。

同じぐらいのお子さんをお持ちの方、普段赤ちゃんといるとき何をしていますか??
私はずっと赤ちゃんと2人でお家に引きこもり…😭💦
外に出なきゃなぁーと思いつつ、赤ちゃんまだ抱っこ紐になれてくれず悪戦苦闘中です😭

コメント

あす

来週3ヶ月ですが、娘が起きているときは、お話したりおもちゃで遊んだりしています😊
お散歩は、週に2回程度しかしてません🤣私もまだ1人で抱っこ紐つけることが出来ず、ベビーカー移動です😅

• まり

まり

私も1人で抱っこ紐つけれません😭💦
    外で立ちながらやってるママさん見て、やり方教えて欲しい!と思ってます( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀)
    どのようなおもちゃで遊んでいますか??(*^^*)

• 1月8日
  • あす

あす

私も毎回主人に、ねぇ、今のママさん達ってすごくない?これ1人で付けるんだよ、って言ってます(笑)😅
    まだ自分で持てたりとかはしないので、私が、手のひらサイズの動物人形(四角くなっていて、それぞれが積み木みたいに遊べます)を持って、お話したり、ベビージムで遊んだりしています😊✨

• 1月8日
あーこ

うちの息子も抱っこ紐嫌いです😭💦

昼間は暖かい格好をさせてベビーカーでお散歩してますよ🤣
ベビーカー大好きで乗るとご機嫌になるのでギャン泣きの時は気分転換に外に出かけます😊
雨の日とかはベビーカートがあるお店に行ってフラフラしてます^_^

• まり

まり

やっぱりお散歩させてあげた方がいぃですよね(੭;´ ꒫`)੭💦
    まだベビーカーも慣れてなく、すぐ抱っこ要求してくるので泣きながらベビーカー押すの苦痛で😅
    でも、慣れてもらう為には降ろさない方がいぃですよね??💦

• 1月8日
かぼちゃん

3ヶ月半です☺️
わたしも基本引きこもりがちですが、最近ようやく娘の機嫌がいい隙にパパーッと抱っこ紐つけて外に出るようになりました(笑)
わたしも最初は抱っこ紐嫌がられてましたが、首もしっかりしてくると周りも気になるみたいで少しずつ慣れてきた感じです🤔✨

家ではひたすらおもちゃあげたり、ガーゼ被せていないいないばあしてみたり…ですが、いい加減退屈そうで😭

ちょっと抱っこで家の周りを歩いてみたりするだけでも、喜ぶかもですよ☺️🌟
早く抱っこ紐に慣れてくれるといいですね!

• まり

まり

パパーっと抱っこ紐つけれるなんて!( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
    尊敬です(❁´ω`❁)
    私、抱っこ紐つけるのまだ慣れてなくて😭

おもちゃあげてるんですけど、怖いみたいでなかなか遊んでくれず…😭💦
    どのようなおもちゃで遊んでますか??(*^^*)

• 1月8日
  • かぼちゃん

かぼちゃん

やり方が合ってるかはわかんないですが(笑)抱っこ紐難しいですもんね😭💦

おもちゃを怖がっちゃうんですか?🤔
    うちはオーボールとか握りやすいおもちゃを顔の前に持っていくと、自分で手を伸ばして掴んでペロンペロンしたり叫び出したりしてます(笑)

• 1月9日
  • まり

まり

おもちゃ顔の前に持っていっても、両手を広げてなかなか触ろうとしてくれず…😭
    近づけると私の手を押さえつけます😭💦
    怯えたような声出すので、怖いのかな??って思います💦

• 1月9日