
メルカリで発送時の破損があった方全額補償されましたか?このたび5000円…
メルカリで発送時の破損があった方全額補償されましたか?
このたび5000円程の商品を発送したところはそんがあったようです。
宅急便コンパクトを利用し、梱包はヤマトで行ったので商品の破損がなかったことは店員さん?もみています。
今事務局に問い合わせていますが、返金の場合どのくらいの日数を要しますか?
- ゆ
コメント

"((∩´︶`∩))"
事務局の忙しさ次第だと思います★
事務局の対応は早い時もありますが2、3日かかる時もあります★

退会ユーザー
先月末に郵便局でメルカリ便の宛名ラベルの貼り間違いをされてしまい誤配送になったのですが
取り戻し返送、再発送の送料返金のため数回問い合わせましたが2~3時間で返事が来ました。
遅い時は数日かかりました💧
-
ゆ
数日かかることもあるんですね💦
気長に待ってみます!- 1月8日
ゆ
ありがとうございます。
やはりそうですよね。。
初めての事で購入者様に申し訳なく。。
幸い購入者様も理解してくださっているのでこのまま事務局の返答を待とうと思います。
補償のある発送方法でよかったです💦
"((∩´︶`∩))"
ですよね(^-^✿)わたしも補償とか考えてメルカリ便以外使いません★
ゆ
キャンセルしてもらい返金がありましたが全額ではなかったです💦
こんなこともあるんですね💦
かなり損をして腹がたちます😬
"((∩´︶`∩))"
配送の破損は配送会社からお金降りるようにメルカリがするのかと思ってました!
それ納得いきませんね(乂д・´)
ゆ
購入者側は全損ではなければ一部補償とはしっていましたか、出品者側は全額と理解していたのでショックです💦
速攻で問い合わせてます💦