※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
お出かけ

ディズニーに詳しい方、お願いします!1月15日火曜日にシーを予定してい…

ディズニーに詳しい方、お願いします!

1月15日火曜日にシーを予定しています。
混雑予想だと空いている様なのですが、この時期に行くのは初めてなので、どのくらい空いているのでしょうか?
子どもが居るので、絶叫系は乗りませんがニモやタートルトーク、マーメイドラグーンを中心に遊びたいと思っています!
ぜひ、ダッフィのショーが見られるレストランにも行ってみたいのですが、かなり並ぶでしょうか?

また、ショーも見られたらと思うのですが、この時期1時間前から並ぶのは寒くて辛いので、並ばないと見られないのであればショーは断念しようと思っています...
が、どの程度の混み具合か教えて頂けると有り難いです!
ショーでは、キッズエリアがあると聞いたのですが、どのショーでも設けられるのでしょうか?

沢山の質問、申し訳ありません( ; ; )

コメント

ごまだんご

全部の質問ではないですが…

ディズニーの待ち時間アプリご存じですか?それをダウンロードすると、リアルタイムで待ち時間が見れるので、前日なんかにみてみると参考になりますよ😊
ちなみに今日のシーの今の時間ですが、絶叫のタワーオブテラーは30分です!

ダッフィーのショーは基本的にはいつも並びます😂
ショーでしたら、マーメイドラグーンのアリエルのショーはいかがですか?並ぶにしても屋内です!今日の今の時間は30分ですね。

小さいお子さんがいるのでしたら、ゲストアシスタントカード使えるかもです。不確かなので調べていただけるとわかると思います!

• あみ

あみ

待ち時間のアプリは、知っていましたが当日しか使った事が無かったです。
    事前に見て参考にするの良いですね!

アリエルのショーも楽しそうですよね!!行ってみたいと思います♪

ありがとうございます!!

• 1月8日
ザト

ダッフィのショーは朝から並べば、1時間も並ばずに入れると思います♪
19時までで閉まる(その後、限定したお客様のみオープン)日なので、あまり混んではいないと思いますよ♪
ニモは身長制限がありますが、下のお子さんは92cm以上でしょうか?

• あみ

あみ

ダッフィは、やはり朝一が良いんですね!!
    遅い朝食がてら行ってみようかと思います!!

下の子は92cm以下なのでニモの時はパパとお留守番です😭

コメントありがとうございます!!

• 1月8日
  • ザト

ザト

チャイルドスイッチを使えば、最初にママとお姉ちゃん、2回目にパパとお姉ちゃんとかもできますよ(o'∀'o)ノ

• 1月8日
  • あみ

あみ

チャイルドスイッチ!そのような物があるんですね!!
    ニモ好きな娘は2回も乗れるし、良いですね♪
    利用してみたいと思います!!

• 1月8日
りんご

シーに行かれるんですね!
うちはランドに行きます。
答えになっていなくてすいません。。
つい同じ日だ!と思ってしまいました

• あみ

あみ

ランドと迷ったのですが、娘の希望により今回はシーにしました!!
    15日、晴れると良いですね♪

• 1月8日