※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
家族・旦那

旦那さんの誕生日にサプライズで靴をプレゼントされた方いますか?誕生日…

旦那さんの誕生日にサプライズで靴をプレゼントされた方いますか?

誕生日プレゼントに悩んでいて、スニーカーが汚ったないのといつもサンダルなので、スニーカーあげようかと思い付きました。

旦那がよく履くお気に入りの汚いスニーカーと同じブランドのものをあげようかと思ってます。

旦那が持ってるのは白で、白は汚れやすいので黒にしようかと思うのですがどうでしょう🤔

黒って服に合わせやすいですか?

あと、靴をサプライズプレゼントされた際の旦那さんの反応も教えてください😌

コメント

ぽにぽに

プレゼントしましたよ😊
とても喜んでくれました♡
うちの旦那は茶色系が好きなので茶色系の靴プレゼントしました!
どういった靴かは分かりませんが黒は無難に合うんではないでしょうか?

EHまま

黒の具合にもよると思いますね。
真っ黒の靴ならちょっと合わせにくそうな気がします。
普段履いてるジーパンやパンツに合う靴にしたら服に合わせやすいんじゃないですかね🤔

ドナデジ

昔黒ベースのスニーカーあげました
喜んで今では外出時毎回そのスニーカーはいてます