※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるmama
妊娠・出産

予定日が近い方の体調や陣痛の状況について相談です。先週の健診で赤ちゃんの状態や子宮口の開き具合が全く進んでおらず、陣痛の兆候もない状況で、恥骨の痛みが強くて辛いとのこと。

1/13が予定日です🌼
予定日近い方、体調などどうですか?
陣痛はきそうですか?
私は先週の健診で赤ちゃん2800g、子宮口も全く
ひらいてないし、赤ちゃんも下がっていないと
言われちゃいました🤦‍♀️
1時間ほどのウォーキングはしてますがおしるしも
ないし、陣痛くる気配もありません🤦‍♀️
恥骨が痛くて寝返りが辛いです。座ったり起き上がる時も
激痛です。陣痛怖いけど早く産みたい、早く会いたい🥺

コメント

ちゃんみ

予定日24日です!!37週で2800ありました😂全然陣痛くる気配がありません💦笑わかります。起き上がりが辛いし、寝返りも大変ですよね。私はこむら返りがひどくて夜中叫びそうになってます!のんびりゴロゴロして余裕かましてます!笑はやく会いたいですよね〜🥺💕元気な赤ちゃん産んでくださいね!

• るるmama

るるmama

予定日近いですね😊😊
    もう色んなところが痛いですよね💦
    しかもかなり頻尿でトイレばっかりで
    外出するとめんどくさいです😩
    しっかり動いてと言われましたが、
    意味があるのかなと最近思ったり🙄💦
    動かなくても予定日より早く産まれた
    と言う方もたくさんいるようですし😩

• 1月8日
  • ちゃんみ

ちゃんみ

はい😂どこもかしこも痛いです。笑
    外出ほんとめんどくさくて健診ついでに行くぐらいですね😂‼️私の通っている病院の先生は、動いてなど言われなくこればっかりは、赤ちゃんのタイミングだからね🤔普通に生活して‼️と言われました。そうなんですよね。動かなくても産まれる人いるしどうしたらいいのか😭😭はやく会いたいですね💕

• 1月8日
  • るるmama

るるmama

外出めんどくさいですよね😩
    寒いですし💦里帰り中で上の子と
    一緒に帰ってきてるので、ずっと
    じっとしてるわけにも行かず😩
    健診に行くと必ず帰りはランチに行き、ますますデブになる一方です🙄
    病院によって違うんですね!
    赤ちゃんのタイミングという病院も
    あるのなら、運動がますます意味無い
    気もしちゃいます😩💦
    上の子の時は床ふきすると、その夜におしるしが来ましたがたまたまかも笑
    もうここまでくると、2回目でも
    陣痛怖いけど早く産みたいです🤦‍♀️💕
    服も色々着たい🤣🤣

• 1月8日
  • ちゃんみ

ちゃんみ

そうなんです!寒いし笑😵でも上の子いるとそうなっちゃいますよね😭💕わかります。同じです。デブまっしぐらですよー😂😂
    そうなんです!!ほかのママさんとかは、たくさん努力されていますが私こんなんでいいのかなあ、、と思う日々です。そうだったんですね😉💕すごい!!私も服なくて困ってます笑はやく会いたいですね〜💕一緒に頑張りましょう😉🎶

• 1月9日
  • るるmama

るるmama

もう妊娠するとダイエットとかできないし産むまで体型は諦めるしかないですよね😩💦
    今日はイオンの階段を往復しましたが、息切れやばかったです🤦‍♀️笑
    ほんとでぶだなぁと。笑
    陣痛くる気配ありません🤦‍♀️
    頑張りましょうね🥺💕

• 1月9日
まるこ

1/15が予定日です💡近いですね😄
今日の検診で、子宮口外側は開いてるけど内側はまだまだだね~予定日過ぎるね!と言われました😅赤ちゃんは2900gくらいでした!
初期からお腹の張りの自覚が薄く、今もあるような、ないような?て感じですし、その他の兆候も特にありません😂予定日ちょい過ぎくらいに出産したいなぁと思っていたのですが、そこまで焦ってはいないですが、でもやっぱり待ち遠しいですよね☺️✨

• るるmama

るるmama

予定日2日違いですね🥰
    予定日過ぎるねと言われたら油断も
    しちゃいますね🙄
    私も全然おりてきてないと言われたので予定日過ぎそうな気がしてます💦
    お腹はかなり頻繁に張りますが💦
    でもほんといきなり何かくるわけですからどっちにしてもドキドキですね😩💕

• 1月9日
  • まるこ

まるこ

元々👶小さめだったので予定日過ぎくらいがいいなぁと思っていたのですが、いざ予定日が迫ってくると焦る気持ちがでてきちゃいますね😅
    ママリで投稿見てると、病院でまだまだ~と言われた次の日陣痛きた!みたいな人もいるので、油断は禁物なんでしょうけどね💨ドキドキですよね❤️

• 1月10日
  • るるmama

るるmama

そうなんですね🌼
    でも2900あれば、もう立派に成長してますね🥰
    あまり予定日過ぎて遅れちゃうとBig
    ベビーになって難産にならないか心配になります😩もうでてきていい期間と体重なら早くでてきてほしい❗️❗️
    トイレ行くたび、おしるしこないか
    ドキドキしてます😂

• 1月10日