※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
雑談・つぶやき

保育園の面接に行ってきたのですが、私は今回が初めてですし色々聴きた…

つぶやきです…。
保育園の面接に行ってきたのですが、私は今回が初めてですし色々聴きたいなと思ってたのですが、面接官に育休の事を質問されてえ、育休は最長2年ですよね?と聞いたらそうなんですか?私は知らないですけども。と言われえ?知らないのに面接官で質疑応答されるのかとそこで疑問。
その後も書類の不備を指摘されましたがじゃどう書いたらいいのですかと聞いたらんー。後で聞きますと。もうこの時点でイライラしてしまいました😅
結局保育関係の担当の人が来て書類の不備の直し方やこういう事を聞いてますとその担当の方が来てくれたので理解出来ました。
普段ならそんなにイライラするタイプじゃないのですが、子どもも眠たさと人見知り発動でずっとギャン泣き。周りの方も面接してるので出来るならぱっぱと指摘してもらい訂正して終わりたいなと思っていたので少しイライラした態度をしてしまったかなと少し反省。😓
もう親になったのでイライラしたらダメだなと反省です。
なんか保育関係が上手くいかないなー。希望の所も難しいかな😅

コメント