※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
お出かけ

批判はご遠慮ください💦横浜近郊、できれば中華街で赤ちゃん連れで行ける…

批判はご遠慮ください💦

横浜近郊、できれば中華街で赤ちゃん連れで行けるお店を探しています‼️

もうすぐ結婚記念日=夫の誕生日です✨
いつも夫の希望を考慮したプランを私が考えてデートし、家計と私の財布の折半でお祝いするスタイルです‼️去年はディズニーシーに行きました☺️
今年からは娘がいるので、結婚式をあげた場所で3人で写真を撮り、その後横浜中華街でランチしたい、と言われました🍚

が、まだ娘は首もすわっていません。椅子席で抱っこしながら食べるのは大変だなぁと思ってます😥
ベビーカーは持ってないのですが、どこかオススメのお店ある方いらっしゃいますか⁉️

コメント

メメ

行ったことはないのですが福龍酒家、大珍樓などの個室のあるお店なら赤ちゃん連れでも行きやすいのかな?と思います
でも、2ヶ月だとお座敷が良いですよね…そうなると個室でも難しいですかね💦
横浜駅のモアーズとかなら座敷で赤ちゃん連れて行きやすいとこあるのですが…

ちろろ

重慶飯店の個室はオススメです!
広いしなによりお料理が抜群に美味しいです(*´︶`*)食べ放題のお店ではなくコースで出してくれるお店の方です★

のん

批判ではないのですが2ヶ月で熱出ると入院になるので人混み気をつけて下さいね😭
この時期は色んなウイルスがたくさんですので😭
うちの娘も2ヶ月で入院してるので気になってしまいました😫

菜香新館は座敷の個室があり、お手洗いにはおむつ替え台もあります😊

るなママ

批判ではないですが、いろんなウイルスも蔓延している時期で2ヶ月の娘さんがいるのであれば今年は外出ではなくてお家でのお祝いにしてはどうでしょうか?
絶対外じゃないと駄目な理由があったらごめんなさい💦
娘さんだけでなく、すさんも産後からまだ2ヶ月しか経っていない状態で長時間出歩くのは少し心配です😰
旦那さんのプランでお祝いはとても素敵ですが、お身体に気をつけて楽しんでくださいね❣️
当日が素敵な一日になりますように😍💕