※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナル
妊活

基礎体温についての質問です。排卵日が不明で悩んでいます。高温期の日数が分からず、生理が遅れています。明日検査しようと思っています。

基礎体温について教えてください。
今月の基礎体温なのですが、20日に体温が下がったのでそこが排卵日で、21日からが高温期だと思っていたのですが、22日や26日にも下がっているのでこのあたりが排卵日になるのか…?
今、高温何日目になるのかわからず困っています<(T◇Tll)>
先月から測り始めたのでイマイチわからず…。

前回の生理から39日目で、高温が続いていたのでそわそわしています。(今日一気に低温になったので、リセットかもしれませんが…)
まだ生理がきてないので明日までに来なければ、明日朝イチで検査してみようと思ったのですが…20日や22日が排卵日ならハッキリするかなーと思いましたが、まさかの1週間くらい排卵日が遅れて26日だと明日で14日目なのでハッキリしないのかな…と思ったり。

コメント

minami

排卵検査薬はされてないんですか?

• ナル

ナル

1月2日と5日にフライング検査して、5日がうっすら…?あるような…でした。

• 1月8日
  • minami

minami

これは排卵検査薬ですか?妊娠検査薬ですか?

• 1月8日
  • minami

minami

妊娠検査薬なら線が見えるので妊娠してるかもですね!

• 1月8日
  • ナル

ナル

続けてのご回答ありがとうございます。
    妊娠検査薬で1週間後から使用できるものです。
    かなり薄いのと、今朝ガクッと体温下がったので化学流産かな…と思いまして…(>人<;)

• 1月8日
  • minami

minami

なるほど…
    その辺りは詳しくなく、申し訳ないです💦

• 1月8日