※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなこ
その他の疑問

iPhoneについて質問させてください。今日、iCloudから「iCloud ストレー…

iPhoneについて質問させてください。
今日、iCloudから「iCloud ストレージプランの請求が 2019/01/14 に発生する予定ですが、ご登録いただいているお支払い情報に問題があり、請求処理が完了できておりません。」ときたので、確認するとクレジット決済になっていて登録していたクレジットカードの有効期間がきれていました。実際は新たなカードがすでに届いているので、新しい有効期限を入力し、完了させたつもりだったのですが、何をどう操作したのか、キャリア決済に変更をしてしまったようです🤷‍♀️笑
キャリア決済というのは、毎月の携帯料金と一緒にストレージプランの金額が引き落としになると言うことですよね?このままキャリア決済にしても良いのですが、今回の1/14の請求もこれで無事に引き落とせるということで良いのでしょうか??
無知ですみません💦

コメント

K S

設定→一番上の自分の名前書いてあるとこに支払いと配送先ってのがあるのでそこに使いたいカード入れたらいいと思います。

• りなこ

りなこ

カードに変更の仕方はわかります😊
    キャリア決済についての質問です🤗
    わかりにくくてすみません😅

• 1月8日