※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

来月、結城市に引っ越すことが決まりました。安いスーパーやおすすめの…

来月、結城市に引っ越すことが決まりました。
安いスーパーやおすすめのショッピングモールなど教えてください。

コメント

スマイル☺

こんばんは😃🌃
結城市にようこそ🙆
結城市に住まいの場所で変わりますが、、国道50号線沿いカスミ「茨城県では有名」、とりせん「群馬県が本店です。」ショッピングモールは、
ヨークタウンがありまして、そこには西松屋、ファッションサンキ、ダイソー、ヨークベニマル「福島県が本店です」GEO、くつやなどあります。
ベイシアがあり、隣はカインズがあります

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます!
    どこも行ったことや聞いた事のあるお店で安心しました!
    色々回ってみようと思います‪☺︎‬

• 1月9日
  • スマイル☺

スマイル☺

どういたしまして😆👍➰🎵
    行きやすい場所にお出掛けしてみてください。

• 1月9日
スマイル☺

ちなみにヨークタウンは、結城市四ツ京という場所にあります。

るうるう

実家が結城で来月から実家に住むので同じ結城市民になります〜😌❤️よろしくお願いします♪

スーパーだと業務スーパーももちろん安いですし上の方も書いてるようにカスミ、とりせん、ベイシアあたりが安いですかね♪♪
ショッピングモールはないので県外になりますが隣の市にある小山のイオンとかがあります🥰

• ままり

ままり

同じ結城市民になられるのですね!
    よろしくお願いします‪☺︎‬

そういえば、とりせんってスーパーなのですね!ずっとホームセンターだと思っていました…笑
    小山のイオンは行ったことがないのですが、大きいですか?☺️

• 1月9日