※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
子育て・グッズ

ミルクの時に使うお湯は水道水ですか?ウォーターサーバーですか?ミネラルウォーターですか?水道水で良ければ楽なのですが、置く予定はないので今はミネラルウォーターを使用しています。

ミルクの時に使うお湯は水道水ですか?ウォーターサーバーですか?ミネラルウォーターですか?
やはり水道水を沸かすのは良くないですかね?
ウォーターサーバーは場所をとるので、置く予定はないので今はミネラルウォーターを使用しています。。
水道水で良ければ楽なのですが、、

コメント

さらい

うちは水道水でしたよ。

e♡h

水道水使ってますよ!

あんぱんまん

地域的な事もあるかもしれませんが、水道水沸かしてミルク作ってましたよ🙌

1姫1王子

ミネラルウォーターよりは水道水のほうがいいと思います。
うちもミルクあげるときは水道水でした。

ひなまま1024

赤ちゃんの水頼んでました。コストかかりますけど…。離乳食始まったあたりから、湯冷ましのみ赤ちゃんの水使ってました。
ミネラルウォーターだとミルクの成分破壊しちゃうので、赤ちゃん用の純水とか、いろはすとかがいいと思いますよ。

  • ひなまま1024

    ひなまま1024

    自宅では浄水器つけてますよ。

    • 1月8日
a

水道水でも安全ですが
ウォーターサーバーです☺︎

沸騰してあっても水道水は
飲みたくないので、、
自分が嫌なので子供に水道水は
あげたことはないです🙁