※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
お出かけ

生後10ヶ月の子どもがいます。来月親戚の結婚式なのですが、子どもがい…

生後10ヶ月の子どもがいます。
来月親戚の結婚式なのですが、子どもがいる方はどうしているかわからず…みなさんフォーマルドレスに抱っこ紐ですか(T_T)?
子どものミルクやオムツやお菓子はどうやって持っていましたか?ドレスにリュックはおかしいし……
みなさんはどうしていますか?

コメント

はる

私の結婚式の時に、兄達の子供達はベビーカーに乗せてましたよ!

• my

my

やっぱりベビーカーなんですね(T_T)

• 1月8日
ひとみ

友人の結婚式の時に赤ちゃん連れの方はベビーカーを持ち込み、ベビーベッドも式場が貸し出してくれたのか席の横に置いてました!

• my

my

それはすごいですね🤭
    テーブルの隣にベビーカーを置く感じですか?

• 1月8日
怪獣あんこら

親戚の結婚式に子連れで参加しました。ドレスに流石に抱っこ紐はしませんでしたが、ベビーカー持参でした。黒ぽいマザーズバックありませんか?それに赤ちゃん用品つめて持ち込んでましたよ。ほぼ義理母が抱っこ代わってくれたので抱っこ紐必要無かったです❗

• my

my

なるほど!
    黒いバッグで行けばいいんですね🤔

ベビーカー持っていくだけ持っていった方がいいですね🤔

• 1月8日
  • 怪獣あんこら

怪獣あんこら

泣いたりしたら乗せて出れますし…。寝たらそれに寝かせればいいし…。もし、持っていけるなら持っていった方が良いですよ🎵

• 1月8日
おののこまち

子供が1歳の時に連れて行きました!まだしっかり歩けなかったので抱っこでしたが、抱っこ紐はしていきませんでした!

子供用品はトートバッグに入れて自分のものとは別にしてました😆
トートバッグには、ベビーフードと、飲み物、おもちゃとお菓子とオムツを入れていきました!
トートバッグはキッドソンのキラキラしたかわいいトートバッグにしました!
子供用の椅子だけ頼みました!

りんご

親戚の結婚式に6ヶ月の時に行きました!
ベビーカー持参です。
抱っこ紐は持っていかないで、ベビーカーか旦那が抱っこしてました。
いつも使ってる真っ赤なマザーズバッグをベビーカーの下に入れて持って行きました。
手に持ってる訳じゃないので、真っ赤だけど目立つこともなかったです。笑