腰の痛みがひどく、鍼治療後に悪化しました。授乳中ですがロキソニンを飲みたい理由とその影響について教えてください。
先週から腰が痛くて朝接骨院へ行き鍼をやりました。
朝やる前までは多少痛かっただけなのに鍼やったあとは痛すぎてなにもできません…
腰が痛すぎてロキソニンを飲みたいのですが授乳中です。
なぜロキソニンがダメなんでしょうか?
厳しいお言葉ごめんなさいです🙇♂️
カテゴリ違いでしたらすみません💦
- いちごオレ🍓(9歳)
コメント
✩sea✩
授乳中でもロキソニン飲んでましたよ^^*
出産後すぐ後陣痛のための鎮痛剤も、ロキソニン処方されてましたし、産婦人科で1ヶ月検診の時に、「片頭痛酷いけど、完母で」って話したら、「市販のロキソニンも成分一緒だから、飲んで大丈夫よ」と言われて、飲んでます(◍•ᴗ•◍)
いちごオレ🍓
そういえば私も後陣痛で飲んでました!
市販でもいいなら無くなったら買いに行こうと思います!本当にありがとうございます!