※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ここ数年、GUかユニクロのジーンズをローテしていましたが、今日、1本…

ここ数年、GUかユニクロのジーンズをローテしていましたが、今日、1本膝に穴が…(笑)

しまむら、ユニクロ、GU、Right-onなどで購入を考えていますが、まだ子供が小さく、ゆっくり見る時間もないので、ある程度決めてからお店に行こうと思っています。

皆さんのオススメのジーンズありましたら教えて下さい!

コメント

はるいち

ユニクロのスキニーが1番動きやすいです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    ユニクロのスキニー、ウルトラストレッチのものですか?
    ユニクロのレギンスパンツは履いたことありますか?

• 1月8日
  • はるいち

はるいち

ウルトラストレッチです🙆‍♀️
    レギンスパンツは仕事では重宝してるんですが、私の体型では普段使いは難しいです😅

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

やはり、ウルトラストレッチいいですよね!しばらく前に買ってから、さらにリーズナブルなGUに浮気してしまいましたが…

• 1月8日
ちぃ

Right-onのが私も破けて…10年近く前に買ったのでまぁ寿命ですが😌

UNIQLOのウルトラストレッチジーンズがセールで2990円でしたよ。
ユニクロはよく伸びるから良いとは聞いてましたが、久しぶりに買ったら、ホントよく伸びると驚きました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    しばらく前にユニクロでウルトラストレッチジーンズ購入しました!
    どんどん改良してよりよくなっているんですかね~

• 1月8日
m.i

いつもGAPでジーンズを買ってたんですけど、年末にユニクロのウルトラストレッチジーンズがセールだったので、試しに買ってみたら、想像以上によかったです(^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    やはり、ユニクロ人気ですね!

• 1月9日