※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
ファッション・コスメ

旦那さんや男の人でUNIQLOシームレスダウンコート着てる人居ませんか?暖…

旦那さんや男の人でUNIQLOシームレスダウンコート着てる人居ませんか?暖かさどうですか?買おうか迷ってます。。UNIQLOの中のダウンで他にこれより暖かいのありますか?

コメント

ママ

旦那も私も持ってますが暖かいですよ😊💓風を通さない作りになっているので寒い日でも大丈夫です!

• ハワイ

ハワイ

何色ちなみに持ってますか?(^ ^)

• 1月9日
  • ママ

ママ

ブラック持ってます😊

• 1月9日
  • ハワイ

ハワイ

ありがとうございます(^ ^)

• 1月10日
はじめてのママリ

ダウンコートではないですが、、旦那がシームレスダウン持ってます!
あったかいそうでよく着てます😊
ユニクロのなかではこれが1番じゃないかなぁ?と思います🤔✨

ちなみに、シームレスダウンのクオリティだと4〜5万はするくらいのものだからかなりお得だと聞いたことあります🤭

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます(^ ^)
    シームレスダウンの腰までのお持ちでしょうか?(^ ^)パーカって言ったかな?

中に薄いの着てても真冬平気そうですか?(^ ^)

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

短いタイプなので腰までのやつです!
    セーターやトレーナーに羽織るだけでもあったかいと思います!
    わたしもショートタイプもってますが、コートのほうも買うか迷ってます🥺👌
    わたしは薄手のニットにシームレスダウンだけでいけます!

• 1月8日
  • ハワイ

ハワイ

詳しくありがとうございます(^ ^)
    ちなみに何色ですか?

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那は青と紫っぽいネイビー(2〜3年前の)でわたしはグレー(2〜3年前の)です!
    コートタイプは黒かネイビーが欲しくてユニクロのは黒なので悩み中です🥺

• 1月8日
  • ハワイ

ハワイ

詳しくありがとうございます(^ ^)
    黒かネイビーですよね!

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

このあいだレディースのコートのほうを試着してみたらお尻のあたりくらいの丈で、後ろからみた形もとっても綺麗でした😊👌(身長161センチです)
    黒、ネイビーが合わせやすくて使いやすいですよね🥺💕

• 1月8日
  • ハワイ

ハワイ

黒ネイビーかなり人気あるみたいですねヽ(≧▽≦)ノ

• 1月9日
ポテト

私も夫も持ってます!
本当に暖かいので、ニットいらないんじゃないかってくらいです😂
けど、シームレスはどのブランドでも耐久性はないので普通のダウンよりダメになるのが早いので、そこも考えて買った方がいいかもです😄

• ハワイ

ハワイ

暖かいんですねヽ(≧▽≦)ノセーターとかいらない感じですか?
    旦那さん長めの持ったますか?腰あたりのですか?ちなみに何色ですか?
    奥様はロングコートですか?

• 1月8日
  • ポテト

ポテト

夫は暑がりなので、シームレス着るときはトレーナーくらいにしてないと汗かいてます😂
    すみません、コートじゃなくてシームレスパーカー(短い方)の方でした💦
    私も短い方です!
    長いのはお尻まで暖かくて良かったんですが、ちょうど短いのが欲しかったので😄

• 1月8日
  • ハワイ

ハワイ

詳しくありがとうございます😊

• 1月8日