※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

妊娠初期症状が気になる。排卵日に関係があるかも。来週の生理が気になる。誰かに相談したくて投稿しました。

妊娠初期症状?のようなものがあり、確かに排卵日らへんで仲良ししたので可能性はあり、来週生理が来るのか来ないのかソワソワしています😳💦質問でなくてすみません🙇‍♂️誰かに言いたくて投稿してしまいました💦

コメント

ベア

私も生理が来る前にも、妊娠初期症状みたいなのを感じました。生理不順な自分は2週間遅れても平気な体だったんですけど、その時の食欲が半端なくていつもと違うような感じがしました。2週間経っても生理が来なくて検査薬で調べたらやっぱり妊娠してました。もし不安なら迷わず妊娠検査薬で調べてみましょ。

• あかね

あかね

コメントありがとうございます😭✨
    私は生理が遅れることはないので、来週生理が来なければ検査薬試してみます😳生理来ないといいなー!

• 1月8日
  • ベア

ベア

生理が1日でも遅れると不安になりますよね😵💦

• 1月8日
まりな

その気持ちわかります!
うちも初めての時はそうでした!
妊娠検査薬した時は嬉しさ不安と
目を疑いました!

妊娠してるといいですね☺️

• あかね

あかね

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    本当、来週が楽しみのような不安のような...💦
    検査薬は準備バッチリなので、生理来ませんようにとお祈りしておきます...!(笑)

• 1月8日
  • まりな

まりな

ちょっと早くても反応でる時はでますよ☺️

• 1月8日
おっくー

お気持ちとてもわかります!😂
私も一度、妊娠したのでは?と思うようなことがあり、検査薬を使うにも生理予定日より1週間後じゃないと反応も出ないと知ってソワソワしたことがあります(笑)いざ検査薬!って時にトイレに入って生理が来たなんてこともありました(笑)

1人目妊娠のときは生理予定日1週間たたず検査しましたが秒で陽性反応が出ました。

その感覚懐かしいなと思いついコメントしてしまいました😂
自分語りですいません💦

結果がどうであれ、来週まで落ち着きませんね笑
お身体に気をつけてください😊

• あかね

あかね

私もそれ何回かありました🤣(笑)
    ただ、今回はいつもより当てはまる症状が多い為、いつも以上にソワソワしています😳
    私も生理予定日一週間を待たずに検査してしまいそうです(笑)
    ありがとうございます🙇‍♂️
    今日職場でお腹を蹴られてしまったので、少し不安ですが...😨風邪をひかぬよう用心します💦

• 1月8日