※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

ハイローチェアを購入しようか悩んでいます。リビングではゴロン、夜はベッドで過ごしているけど、泣いてしまうことがある。ハイローチェアで一緒に近くにいれば泣かないかな?使ってみた方がいいでしょうか?

ハイローチェアを購入しようかと思っています

今は昼間はリビングの床にゴロンで
夜はベッドに居ます
お風呂上がりなど誰もいないところにいると泣くようになってしまったので
ハイローチェアで一緒に近くに居たらどうかな?
と思ったのですが…使ってみてどうですか?

コメント

nono

はじめまして^^

うちは私の姿が見えなくなると泣くので、お料理の時に台所で使ってます!
野菜切りながら足で揺らして話しかけてるといつのまにか寝てますが😅

今まで娘が寝てる間にちゃっちゃと済ませたり、ギャン泣きしてるのをもう少し待っててね〜と言いながら夜ご飯を作っていたので助かってますよ!

  • はち

    はち

    そうなんですね!
    床マットも必要ですがハイローチェアも買おうと思います!

    • 1月9日
みすー

ハイローチェア使ってます^_^
もうすぐ3ヶ月ですが、日中はほぼチェアに寝かせてます!
一人でチマチマ遊んでることもあるし、気付いたら寝てるし、大人がソファーに座りながらでも同じ目線で遊んだりできるので、重宝しています😌
お風呂のときも脱衣所まで持っていってます👌
ただ、だんだん大きくなってきて、足や腕をバンバンぶつけてます😅
首が座って寝返りの練習などをさせることなどを考えると、もう少ししたら出番が減るかなぁと思ってます🤔
でも、うちの姉は離乳食を食べさせるときが一番使えたと言っていたので、買っても損はないと思います😊

  • はち

    はち

    離乳食の時には便利みたいですね!
    お風呂の時にも使いたいです…
    脱衣場が狭いから置けないかな…
    ありがとうございます!

    • 1月9日