※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
家族・旦那

今日タンスの整理をしていたら旦那宛に女性からの手紙が出てきました。…

今日タンスの整理をしていたら旦那宛に女性からの
手紙が出てきました。旦那さんに連絡したら浮気をしていたと言われました、もう連絡もとっていないと


去年の11月に子供が産まれて、ずっとNICUに入っており
1月5日に退院したばかりで慣れない育児で情緒不安やのに、こんなことが発覚してすごくショックで
どうしたらいいのかわかりません

もう旦那のことが信じられずに別れたい気持ちも
あるのですが、子供のことを考えると別れない方がいいのか、、、
どうしたらいいでしょうか?😫

コメント

ママリ

旦那さんと直接くわしく話してはいないんですよね?
話はそれからですね。
わたしなら携帯の中身も全て見せてもらいます。
いまはにゃんこさんの精神も不安定で正しい選択ができない可能性もあるのでゆっくり決めるのがいいとおもいます。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    そうですよね、今の情緒不安な状況だと冷静な判断ができないと思うので、旦那からの話を聞いてゆっくり考えたいと思います

    • 1月8日
魔女の毒りんご

浮気というのがどこまでかわかりませんが…相手の女性に慰謝料請求するのはどうですか?

旦那さんに対しては、お子さんのことを考えると離婚を急ぐのはオススメできませんが、何らかの形で浮気をした事実を客観的に照明できるのものは残しておき、育児しながら考えても良いのかなと思います。たいへんな乳児期を越えてそれでもなお許せなそうなら、発覚から三年以内に離婚と慰謝料請求するとか。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    一昨年の10月から去年の1月までみたいです!女性からの手紙には12/23と24に会ってホテルをとっていたと書いてありました、
    旦那が仕事から帰ってきたら詳しく話をきいて、今後のことをはなしあいたいと思います!

    • 1月8日
まーちゃん

旦那さんは正直に「浮気をしていた」と認め「もう会っていない」と言われたのであれば、にゃんこさんが納得できるようお話の時間を設けてくれるんじゃないでしょうか?
しほさん同様、ゆっくり決められた方が良いかと思います。
一人で悩むのが辛いようであれば、私でしたら、姉に相談しますが、お姉様などなんでも話せるご姉妹いらっしゃいますか?

  • にゃんこ

    にゃんこ

    今日の夜話し合いすることにしました
    妹がいるのですが家族には心配かけたくないので、まだ相談するのはやめとこうと思います

    • 1月8日