※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

メリーをベッドに取り付けるか、リビングにプレイマットを置くか迷っています。既にスイングを購入し、家が狭くなりました。

メリーはベッドにも取り付けられますが、ちょっとまだ早いですが、これからおもちゃを手で掴んだり寝返りすると思うので新たにプレイマット的なのを買うかメリーをリビングに置いて、ベッドに新しいのを取り付けるか迷ってます😥
既にスイング(おもちゃ付きではないです)は購入してしまい、家がちょっと狭くなってしまいました。。

コメント

はじめてのママリ

2ヶ月頃まではメリーをベッドにつけたりリビングに運んだり毎日繰り返していましたが、メリーはもうベッド固定になりました😊
ジムで遊ぶことが増えたからです✨

ジムやプレイマットを買ってあげて、メリーはひとつでいいかなと思います☺️

• りんりん

りんりん

回答ありがとうございます😊
    毎日運ぶのもめんどくさいなって思っちゃってるので新たに買おうと思います!!!

• 1月9日

うちはもう一つはいらないと思ったので、メリー1つで、寝室のベビーベッドとリビング間で移動させながら使ってました。

あまりいろいろ買っても処分や収納に困るので😅

• りんりん

りんりん

回答ありがとうございます😊
    買っても処分に困りますよね(>_<)
    結構めんどくさがり屋の性格なので新しいの買おうと思ってます笑

• 1月9日