※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
ファッション・コスメ

ファッションに詳しいオシャレさん、アドバイスお願いします、、、🙇‍♀️🙇…

ファッションに詳しいオシャレさん、アドバイスお願いします、、、🙇‍♀️🙇‍♀️

ロングスカートをネット購入しようと思ってます!
プリーツスカートが可愛いなと思ってます!
スエードとチュールと迷ってますが、どっちがオススメですか?

ちなみに、、ずっとお尻&腰回り&太腿がコンプレックスです。
骨盤が広いのか、そこだけ太ってて😭
まぁ他も太いですがw
プリーツスカートだと、お尻とか悪目立ちしちゃいますかね?

妊娠中、体調悪くて長らく引きこもり生活で、ショッピングできてません!
産後体重もまだ+5キロで戻ってなくて、体型に合う服も少なくて💦

赤ちゃん居て、ゆっくりショッピングできないので、今回は試着無しのネット購入です😅😅

コメント

rnn.

スエード生地だと、季節問われちゃいますが
チュールだとオールシーズンいけますね☺️💕
プリーツスカートでも、トップスを
割とピタッとしてる服なんか着ると
バランスよくなりますよ🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
ローカットのスニーカーとか履いて
足くび見せると細く見えたりもしますし
かわいいです✨

deleted user

チュールのがいいと思います💗
ピタッとした服でも大きめのパーカーでも色々合わせやすいと思います◡̈⃝︎⋆︎*