※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジママ
その他の疑問

8ヶ月の娘がいます。今年4月にマイホームが完成するのですが、ベッドを…

8ヶ月の娘がいます。今年4月にマイホームが完成するのですが、ベッドをどうしようか悩んでいます。

寝室はフローリングなのでベッドにマットレスを敷いて寝る予定なのですが、やはりローベッドの方がいいですかね?

他にこんなのが良かったよ!なのであれば教えていただきたいです。。

コメント

さちゃん

今ソファありますか??♥
ソファで昇り降り練習してみていけそうなら高いベットで壁際に寄せて寝かせて足元に柵とか棚置くとかしたら大丈夫な気がします!♥

• ジジママ

ジジママ

ソファないです……( .. )
    昇り降りは練習した事ないのでやってみます!

• 1月8日
  • さちゃん

さちゃん

ローテーブルとかでも!
    意外と上手に昇り降りできますよ♥

• 1月8日
⭐️

うちはフローリングに直接マットレスを敷いて寝ています!寝相が悪くベッドだと落ちてしまうし、寝ぼけて動いたりするので😅直接マットレスを敷くのに抵抗がある友人はすのこを敷いてました!

• ジジママ

ジジママ

今の家が結露がすごく、すのこ引いてたのに去年布団がカビたのでそれが心配で(´・・`)

• 1月8日
  • ⭐️

⭐️

確かにうちも以前マンションに住んでたときは結露でカビました😂今は戸建だからか大丈夫です👍

• 1月8日
  • ジジママ

ジジママ

マンションは暖かいからカビやすいんですかね^^;
    次は戸建てなのでその方法でいけたら1番いいですね!!!
    教えていただきありがとうございます😊

• 1月9日