※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mark
子育て・グッズ

動画や画像を携帯やタブレットに送る方法は、ライン以外にもありますか?遠くに住む祖父母に送りたいです。皆さんはどうしていますか?

ライン以外で、動画や画像を携帯やタブレットに送れる方法って何かありますか?遠くに住むじいちゃんばあちゃんに送りたいのですがみなさんどうしていますかー?

コメント

鱸

私もこちらで教えてもらったのですが、
wellnoteっていうアプリが便利ですよ(`・∀・)
家族だけのSNSです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

?0代です夜露死苦

私はミテネっていうアプリ使ってます!
たぶん、タブレットにも対応してると思いますが…(^_^)
使えなかったらごめんなさい!

  • うめちゃん

    うめちゃん


    横からすみません。
    私もミテネ使ってます🎵
    無制限なのがいいですよね!
    家族皆で大満足のアプリです。

    • 1月31日
いち

わたしはkazocっていうアプリ使ってます。
招待したひとだけが見られます。

アップした画像を集めてアルバムにして(1冊300円だったかな?)、親戚や友達に送ることもできるので良いですよ(o'ω'o)

母子手帳のように、成長の記録や予防接種の記録もできるので便利です♪

deleted user

Androidに標準で入ってるGoogleドライブ使ってます。あとYahoo!ボックスとかも。

mark

みなさま、
まとめての返信になり申し訳ありません。
いろいろ教えて下さってありがとうございます(^^)目からウロコです!もっと早く聞けばよかったですーー(>_<)これから調べてみたいと思います!