※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨ママリ✨
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがいて、ベビーバスを使ってお風呂に入れていましたが、新しいバスチェアを買いたいと考えています。オススメのバスチェアがあれば教えてください。西松屋やバースデーで買えるか、ネットで買えると助かります。

5ヶ月の子どもがいます。
今まで子どもをベビーバスで
お風呂に入れてました。
そのベビーバスがそろそろ
サイズアウト&ボロボロなので
バスチェアを買おうかなと思っています!
それで、オススメのバスチェアはありますか?
できればそんなに高くないので
お願いしたいです!
まわりに西松屋かバースデーしかないので
そこらへんで買えるものか、
ネットで買えるものがいいです!
お願いします!

コメント

メメ

日本育児のものが安くて折りたためてカビにくく良かったですよ😊
楽天などで買えます🙆‍♀️

  • ✨ママリ✨

    ✨ママリ✨

    折りたためるのはいいですね!楽天で探してみます!

    • 1月8日
キコママ

ピジョンのバスチェア使ってます🙋‍♀️
一時的に使うものだし…と妥協してメルカリでほぼ新品の物を買いました😂

  • ✨ママリ✨

    ✨ママリ✨

    そうですよね!
    一時的にしか使わないとなるならメルカリでもいいかもしれませんね!

    • 1月8日
cony

うちはつい最近、西松屋でこのアンパンマンのバスチェアを買いました!
おもちゃか付いていて長く遊んでくれるかな、というのと折りたためるのが良くてこれにしました!😆

娘も気に入ってくれているので良かったです!

  • ✨ママリ✨

    ✨ママリ✨

    ステキですね!
    折りたためるのが
    いいですね!
    ちょっと見に
    行ってみようと思います!

    • 1月8日