※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🐶💓
妊娠・出産

切迫早産で痛みがあるが子宮口は1センチ開き、病院で張りもなし。検診まで待ってもいい?痛みや不快感がある状況。

前駆陣痛ですよね?😭張りと共に痛み腰痛があります。
切迫早産中で、4日もこんな感じだったので病院に行ったのですが、子宮口は手前1センチ開いてるままの状態で子宮頸管も少し伸びていると言われ、病院でモニター中は張らず痛みがあるのみでした。
もうどのタイミングで行ったらいいのかわからなくなってしまって。。。
総合病院で県外に里帰り中のため補助券も検診時に使えず5.000円払わないと行けないです。
10日が検診なのでそれまで待ってもいいのでしょうか。
たまに肛門がおされるようになり、尾てい骨、恥骨の痛みもあります。

コメント

はなつな

陣痛がきてるように見えますよ💦まだ34週ならすぐに病院へ行った方がよいのでは?
お金渋ってる場合では無いような…。

  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    今46分空いてしまいました💦💦

    • 1月8日
  • はなつな

    はなつな

    良かったです💦まだ正産期まではお腹にいてほしいですね💦

    • 1月8日
  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    今少しだけ寝れて、また痛みで目が覚めてしまいました…
    まだ前駆陣痛ですかね?💦

    • 1月8日
  • はなつな

    はなつな

    強さはどうですか??
    心配なので、私なら迷わず病院に行きます💦
    正産期ならもちろん様子見ますけど…。
    前駆陣痛にしても早過ぎるし強過ぎる気がするので、対処してもらえることがあるならしてほしいです。

    • 1月8日
  • はなつな

    はなつな

    これだけ規則的なら私には本陣痛に見えますよ。

    • 1月8日
  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    毎回病院に行っても張らなくて😭💦💦
    躊躇してしまいます…。
    胎動はあるんですけどねぇ…。。。
    病院になんと説明したらいいのかも分からず…
    張った時に腰痛もある感じで💦

    • 1月8日
  • はなつな

    はなつな

    規則的に痛むと言ったら良いと思いますよ!
    陣痛は腰から来る人もいますよ。お腹は張るだけですか?
    胎動は私は陣痛始まっても感じました。
    まだ早い時期なので、病院に行っておさまるなら、それで良いと思います。怖いのはこのまま本陣痛に繋がってしまうことなので…。

    • 1月8日
  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    張ったら痛いです😭😭💦💦
    便秘もあるんですけど、便秘とは違いますよね😭💦

    • 1月8日
  • はなつな

    はなつな

    規則的に痛むのが1時間続くようなら病院に行くことをお勧めします。

    • 1月8日
  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    病院に相談の連絡してみます!

    • 1月8日
  • はなつな

    はなつな

    そうですね!是非指示を仰いでくださいね^_^

    • 1月8日