※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
お出かけ

春〜夏頃で行きたかった和歌山県に旅行を計画中です❣️アドベンチャーワ…

春〜夏頃で行きたかった和歌山県に旅行を計画中です❣️
アドベンチャーワールドに行ってとれとれヴィレッジ宿泊で考えてます🐼
子供も小さいので2-3泊してゆっくり過ごしたいなーと考えてます!
他にオススメのスポットなどありますか?
美味しい食べ物も知りたいです🙌

コメント

まるこ

和歌山に行く時は必ずとれとれ市場で海鮮やお肉を買って外でBBQがうちの定番です♥
この間は彩朝楽に泊まりましたが
カラオケ90分無料だったり、子供の大きな遊具もあったり...あとは家族貸切露天風呂が1000円?2000円とお安く貸切できて小さい子供が2人いる我が家には最高でした♥
あとお部屋はキッズスペース付きのお部屋にしました!お部屋におもちゃがたくさんあって楽しそうで助かりました!
夏なら白浜でのビーチ遊びもいいですね!
あと円月島で見る夕日も素敵でいいです!

• はじめてのママリ(28)

はじめてのママリ(28)

かなり前の回答にすみません💦その宿に泊まるかいま検討中でよければお伺いしたいのですが、家族の貸切風呂は要事前予約と書いていましたがネット予約の際に既に予約できるのでしょうか?!それか現地に行ってからフロントで予約するのか、教えて欲しいです( ; ; )😭🥺

• 1月8日
mmm

アドベンチャーのイルカショーは是非見てください😍‼️
何回行っても感動します(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

白浜だとエネルギーランドも楽しいですが
お子様にはちょっと早いですかね〜❓🤤
白良浜をブラブラするのも気持ちいいですし
足湯もあるのでのんびりも出来ると思います☝️

和歌山市内になりますが
マリーナシティ結構楽しいですよ👍
そこにも黒潮市場があるので
とれとれ市場同様にマグロ解体ショーやBBQも出来ます🎶
夏だとお子様が遊べるジャブジャブプール?みたいなのも毎年やってます( ¨̮ )

和歌山ラーメン(中華そば)やグリーンソフトを
是非食べてください🤔‼️

ママリン

とれとれ市場に行きました!
海鮮系美味しかったです!
あとは、梅干しがめちゃめちゃ美味しく感じました。笑😀

むむ

観光スポットではありませんが、外で過ごしやすい気候であれば、田辺市の新庄総合公園もよかったです✨
すごく大きい複合遊具や、小さい子向けの遊具などたくさんあります😌
先日、1歳半の息子と行きましたが、大興奮で始終笑顔で走り回って遊んでいました💨
動き回りたい時期の子どもにはオススメです👍

ばいきんまん

エネルギーランドなどもありますよ😃

ちびオオカミ

上の方もおっしゃってますが、白浜に近い田辺市の新庄公園はとってもおススメです😄✨
広い公園で、大きい遊具と小さい子供でも遊べる遊具があるのでうちの子もめっちゃ喜びます😊
野外なのでお天気がよかったらですが…

優子

とれとれ市場の海鮮は美味しいです😃
バーベキューや市場の中にカフェとかもありますよ😃
和歌山ラーメンも美味しいです!

よしゆ

もう回答されてる方もいますが、とれとれ市場はオススメです🐟お土産も買えますし、梅干しも試食できます😊
あとは福梅本舗が夏限定でかき氷があります🍧手作りの桃シロップなどすごく美味しいです!!
上記どちらもアドベンやとれとれヴィレッジから近いですよー👌🏻✨

あとは円月島近くに京都大学白浜水族館があります❣すごく大きい所ではないですが、入館料も安くリニューアルされて綺麗になってます😍