※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥えったん♥
家事・料理

近々引越しをする予定なのですが、いらないものを整理していて売りたい…

近々引越しをする予定なのですが、いらないものを整理していて売りたいと思ってるんですが、皆さんいつもどこで売っていますか?近くのリサイクルショップかネットで買取してもらうか教えてください。

コメント

さーママ

メルカリですね❗️いちばん高く買い取ってくれます😂

• ♥えったん♥

♥えったん♥

ほんとですか?✨
    やってみたいです!!でも私まだ出品したことがなくて😞💭

簡単ですか?

• 1月7日
  • さーママ

さーママ

買い取りというか、買ってくれれば....ですが(^^;;

私も難しいと思い込んでましたが簡単でした❗️写真や説明文を上手に作れれば売れる可能性も上がります^ ^
    配送はゆうゆうメルカリ便、らくらくメルカリ便が安いので、その規定内で送れるか確認してから値段設定した方がいいです✨

• 1月7日
  • ♥えったん♥

♥えったん♥

わかりました(^-^)

できるかわかりませんがやってみます🐾

• 1月7日
どん

私は引越しの時、ジモティーで売りました。 取りに来てくれるし、送料や送り方を考えなくて済みますよ😊

ママリ🔰

結局のところメルカリとかは売れるまで時間掛かるし、もしかしたら売れない可能性もあるので、私は手っ取り早く中古屋さんに出張買取に来てもらいました😂
一気に処分できて持ってってくれるので、あまりお金にはならないけど清々しいです(笑)

あにこ⛄ゆるダ部

オフハウスとかセカンドストリートで売ります。
そういう時、引っ越しだったら特にお金よりもとりあえず片付けばいいと思う派です。
メルカリは登録してますが売った事はないです。
売れたあとの事、考えるとめんどくさくて😅
そういう私はやっぱりリサイクルショップに売りに行くのが向いてると思います😄