※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

妊娠前から11キロ増加し、食欲旺盛で体重増加。体重コントロール方法や口寂しい時の食べ物、運動についてアドバイスをお願いします。

妊娠前からプラス11キロ増加でこれ以上は増やせないねとのこと😭
食べつわりでなく吐きつわりだったのにつわりが終わってから急速に体重増加💦
職業は事務職で常になんでも食べれる状況です😅
そして元々タバコを吸っていたからか口の中が寂しくて欲に負けてお菓子やらなんやらと食べてしまう始末😱
皆さんの体重コントロール方法と
口が寂しい時はこれを食べて!!
などオススメを教えてください💦
ウォーキングやスクワットなどの運動もした方がいいのかな😥

コメント

さくらさくさく

私は職場の行き帰りにあえて最寄駅ではない駅まで片道30分歩いてました!私も職場だとなんでも食べられる状況だったので体重増えてましたが、産休に入ったら、ちょっと家事してから食べよーとか、散歩ついでに買い物行ってから食べよーと思ってるうちに結局間食せずにご飯の時間になったりしていたので、産休入ってから全く体重増えませんでした!!

M

あたしは今12キロ➕です😭💦
ちょこちょこ歩いてはいたんですけど、、、
お腹重いし、張って痛いしで…
早く出てくることを願ってもうあきらめました😱笑