※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

今年買ってよかった福袋教えてください!できれば価格も教えて下さい!

今年買ってよかった福袋教えてください!できれば価格も教えて下さい!

コメント

🌺🌺🌺

ジャンル問わずで大丈夫ですか??
服とかブランド物ではないのですが…

うみの杜水族館の2000円の福袋です!
ペンギンのぬいぐるみが大人と子供の二種類入ってたり離乳食時のエプロン入ってました!後はキーホルダーや小物入れ、物によってはカレンダーもはいってました!
ペンギンのぬいぐるみだけで7,300円なので満足です😊

Ⓜ︎

毎年人気のジェラピケ8000円の福袋ゲットしました😆めっちゃよかったです★
来年はプレミアム16000円のゲットしたいです✨

• あき

あき

毎年人気なんですね!福袋買ったことなくて、今年初めて息子に購入しました!お得でいいですよね!ジェラピケ私も来年チェックしてみます!
    ありがとうございます😊

• 1月7日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

私も普段買わないんですが、毎年当たりの福袋と聞いて初めて買いました❣️
    ネットでゲットしたんですが、0時から販売開始で買えたの朝の4時でした😵
    是非チェックしてみてください❤️

• 1月7日
  • あき

あき

ネットが進まなくて4時までかかったってことですか???

• 1月7日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうですよ😵💦
    カートにもなかなか入らないし、奇跡的にカートに入ったと思ったら、次は注文確定ができないという感じです💦
    それだけ人気なんです😱

• 1月7日
  • あき

あき

そう言うのきくとガゼン欲しさが増しますね!笑
    私も来年頑張ってみます!

• 1月8日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

ですよね!😂👍
    私も絶対ほしくて頑張りました 笑
    旦那に執念やな 笑
    って笑われました 笑
    ハイ✨是非ゲットして下さい😁
    おそらく毎年12月上旬ネット予約販売開始です★

• 1月8日
  • あき

あき

私もそういう執念持ち合わせています!笑笑
    お得にかわいい物買えたら、めちゃテンションあがりますよね!
    情報ありがとうございました!

• 1月8日
あき

そんな福袋もあるんですね!しかもかなりお得💕情報ありがとうございます😊

Maria

旦那が倒れてカロリー制限かかったのでイオンで低カロリー食品14箱が1000円だったのがセールで700円になっていたので3袋も買ってしまいました(*´∀`)笑
入院している間に自分が食べてダイエットしようかなとか考え中です(o´艸`)←

• あき

あき

それは心配ですね💦しっかり直して元気になってもらわないとですね!

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

✔ミスド(1,000円で172円以下のドーナツ10個引換券とポケモングッズ)
✔銀だこ(5,000円でたこ焼き12舟引換券、1,200円分のクーポン、たこ飯の素、スタンプ5個券)

上の2つは毎年買います😋特に銀だこは700円のたこ焼きとも交換してくれるし、たこ飯の素も毎年家族に好評です🐙

• あき

あき

それはめっちゃいいですね!銀だこ大好きです!
    もう売ってないかなぁ?!近くのスーパーに入っているのでみてみます!
    ありがとうございます😊

• 1月8日