※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
妊娠・出産

妊娠15週目で、エコー検査で元気な赤ちゃん。動きが活発だから男の子かと思われるが、性別に関係あるか不明。女の子はあまり動かないのか疑問。女の子希望。息子のときの行動も気になる。

妊娠15週目です!

今日エコー検査したら、右手でお腹パンチしてました(`・∀・´)っ笑💦
前回は足を伸ばして子宮内をジャンプしてて妊婦検診の度にパワフルに動いてます😂💦

実母にそんなに元気なら男の子じゃない?って言われたんですが関係あるんですかね?
女の子はあまり動かないですか?😅
女の子希望です😳

息子の時は、指しゃぶりしてたりお口パクパクしてました!

コメント

関係ないと思います😂💦

ママリ

関係ないかな〜と思いますよ!
1人目男の子でしたが、静かでしゃっくりばかりでした。今2人目がお腹にいて、恐らく女の子なのですが、私が横になると暴れ放題です…😱

エコーのとき、すごい動いてて、先生に「うわ〜めっちゃ元気!元気なのはいいことやけど、今はちょっと止まって〜」って言われてましたが女の子です😂😂

美鈴

凄い元気ですね〜☺️💕
私も今女の子凄く元気ですよ〜🥰💕
ボコって動いたり凄いです😂