※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

現在哺乳瓶で育てている2ヶ月の息子が、空気を一緒に飲んでしまいがちでゲップやおならが多いです。ピジョンの哺乳瓶を使っていますが合わず、他の哺乳瓶を教えてください。

現在2ヶ月の息子を混合で育てています。
おっぱいの時も途中むせたりするのですが、哺乳瓶の時は空気を一緒に飲んでしまいがちで、ゲップはもちろんおならがよくでます。
現在ピジョンの哺乳瓶を使っていますが、新生児用、1ヶ月からのSサイズ、Mサイズと様々試しましたが、
なかなか合わず、哺乳瓶自体変えて試してみようと思うのですが、
オススメの哺乳瓶を教えてください!

コメント

ミニみに

ビーンスタークの広口哺乳瓶はおっぱい吸う時と同じくらいしっかり吸わないと出ないそうなので一気飲み防止できるかもしれません(´∀`)
哺乳瓶拒否で今日はじめてビーンスターク使ったのでオススメかと言われるとまだそこまで使っていないので分かりませんが⋯😅

• ミニみに

ミニみに

追記です!
    あとは、コンビ テテオ 授乳のお手本という哺乳瓶は4段階で流量の調節ができるみたいです!
    ただ、これは部品が多いので洗うのがめんどくさそうです💦
    どちらも哺乳瓶拒否対策で今日いろいろ検索してみた情報なので経験談じゃなくてすみません🙏

• 1月7日
  • まり

まり

たくさんの情報ありがとうございます!!参考になりました!
    ビーンスターク、私も気になっていました、試してみます!
    ありがとうございます!

• 1月7日