※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち☆
妊活

自然流産後、生理が来て妊活再開。基礎体温バラバラで排卵検査薬使用を検討中。使用してもいいでしょうか?

12月中旬に自然流産した後、今月にちゃんと生理来てくれました‼
これでちゃん妊活始められます‼

でも、基礎体温は流産前にお休みしてて流産後にまた再開しましたがまだバラバラです💦
妊活も1年弱…排卵検査薬使ってみようと思い使わずの妊娠~流産だったので…そろそろ使ってみた方がいいでしょうか!?(>_<)

コメント

YUKI♡♡

ホルモンバランス崩れてると思うので基礎体温もう少し測られた方がいいかもしれないですね(>_<)

私は去年10月に7か月で死産してるんですが、生理周期がずれたと思ったらまた戻りつつあります!
ちなみに今回が3回目の生理です!
排卵検査薬も使われた方がタイミングはとりやすいと思いますよ(^^)

• はっち☆

はっち☆

コメントありがとうございます(*^^*)
    ですよね~生理再開から周期もやっと落ち着いて来た頃に…だったので余計に分かりません💦
    つい面倒になったり忘れたりでストレスになりそうですが…頑張って続けてみます‼

排卵検査薬使われてますか??

• 1月31日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

海外製のを使ってますよ(^^)今月はちょっと切らしてしまい間に合いませんでしたが。

• 1月31日
  • はっち☆

はっち☆

そうなんですね。
    来月には使ってタイミング取れるといいですね☆
    あたしも使ってみたいと思います(^_^ゞ

• 1月31日