※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼ryuka𓆉𓇼.゚
子育て・グッズ

2〜4歳の姉妹にプレゼントを考えています。どんなオモチャが好きで、一緒に遊べるものがあるでしょうか?リカちゃんやメルちゃん以外でおすすめのオモチャはありますか?

2〜4歳の姉妹の女の子について質問です!

2〜4際の姉妹の女の子へオモチャのプレゼントを考えています。

年齢がちがうので難しいかもしれませんが…
どんなオモチャが好きなのでしょうか??
一緒に遊べるオモチャはありますか?

リカちゃんや、メルちゃんなどお人形しか思い浮かびません😅💦

りかちゃんやメルちゃんは何歳ごろのお子さんがお好きですか??
良かったら教えていただけたら嬉しいです。

その他オススメのオモチャはありますか?

2才だとりかちゃんは早そうな…
でも、4才でめるちゃんって…遊びますか??😅

コメント

まー

予算がどれくらいかにもよると思いますが‥‥
公文のくみくみスロープとかいかがですかー☺️?
組み立てて、ボールをコロコロ転がすものです✨
公文のでなくても、西松屋とかでもっと値段が安く、似たようなものが売ってます👌

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    予算は7千円前後です!
    楽しそうですね😊💓
    組み立てたり頭も使うしいい公文のオモチャはとっても興味があります😌
    ただ、説明不足だったのですが、その家庭が、結構知育に力を入れて入れているので、出来たら純粋な女の子のオモチャ的なものを送りたいと思っていて😂💓
    我が子になら、そーゆーのも面白いと思うので一度調べてみます😊❤️
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 1月7日
  • まー

    まー


    そうだったんですね☺️♡
    そしたらおままごとセットとか楽しそうかなと思います✨
    場所は取るけど、ちゃんとキッチンになってるものとかもありますし🎵

    • 1月7日
  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    おままごといいですね😊❤️
    キッチンはあった気がしますが、身の回りの物を増やしてあげるのも考えてみます😊❤️❤️
    そんなに豊富ではなかったと思うので…✨✨
    ありがとうございました💓

    • 1月7日
ぷらり

2歳と5歳でよく遊ばせています。
うちの子は2歳ですがリカちゃん人形で持ってます!
5歳の子もメルちゃんで遊んでますが、わざわざ今から必要かっていうとあれば遊ぶ程度ですかね💧
最近はプリンセスとか好きですよ😊
ディズニープリンセスの人形とか小物使ってよく遊んでいます。
あとはお化粧とかにも興味があるので子供用のお化粧セットとかも大喜びです!

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    実際に遊んである方のご意見嬉しいです😍✨✨
    もし、お人形にするなら、めるちゃんよりリカちゃんですかね😊💓

    プリンセスも人気なんですね!!
    ちなみに、もし、宜しければ、プリンセスのどんなものを持ってありますか?
    私が見たのは、めるちゃんサイズやリカちゃんサイズは見たのですが…
    そういうものでしょうか🤔??

    お化粧遊びも調べてみます!
    それもとっても喜びそうですね🥰😍
    ありがとうございます!!❤️

    • 1月7日
  • ぷらり

    ぷらり

    そうですね!どちらかといえばリカちゃんのほうがいいと思います😋

    このような物です!
    各プリンセス一体ずつ個別でも買えますし、写真のように各プリンセスのお城やお家と人形がセットになってるものや、人形と小物がセットのもの、アナ雪の登場人物数体がセットになってるもの等、色んな種類が売ってます😊
    このシリーズはうちの2歳の娘も持っていますし、よく遊ぶ5歳の子も最近新しく購入していました😍
    5歳の子は子供用の本当に使える化粧品を最近買ってもらい、2歳の娘はオモチャの化粧品で化粧する真似してもよく遊んでます😋

    • 1月7日
  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    ネットで見てきました😍✨
    予算、内容的に理想的でした!!
    めちゃくちゃバッチリです😍😍😍💓
    これにします!
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❤️

    お化粧セットはまた今度にします💓
    ステキな情報ありがとうございました🙏🙏❤️

    • 1月7日
lulu

レゴとかどうですかー?
うちの娘、毎日のようにやってますよ😊4歳のいとこもレゴやってます(●´ω`●)

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    レゴ喜びますよね😌❤️
    ただ、レゴは持っていたみたいで…😂💓
    結構オモチャももってあるので、迷います💦
    シルバニアファミリーとかお人形はまだ持ってなくて…どうかなぁ〜と😂
    でも、ありがとうございます!❤️

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

おままごとセットはどうですか?長く使えそうな気がします!

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    ありがとうございます😊❤️
    キッチンは持っていたようですが、内容が豊富ではなかったので、考えてみます😊💓💓
    ありがとうございました🙇‍♀️❤️

    • 1月7日