※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼっちん
妊娠・出産

生理が8日遅れており、避妊せずに仲良しをした後に出血がありましたが、妊娠検査薬は陰性でした。初めての遅れで悩んでいます。病院に行くべきでしょうか?

病院に行くべきか悩んでいます。生理が8日ほど遅れています。仲良しは2週間前くらいにしました。避妊はしていませんが、外に出してます。(生々しい表現ですみません💦)仲良し直後に出血しましたが、痛み等はなく放置しています。昨日妊娠検査薬をしましたが陰性でした。今までこんなに生理が遅れたことがなく、どうしたらいいのか迷ってます💦カテゴリー間違っていたらすみません!

コメント

つー

もう少し様子見ても良さそうな🤔
私だったら今月末くらいに行きます🎵

  • ぼっちん

    ぼっちん

    なるほど😳コメントありがとうございます!

    • 1月7日
えりえり

失礼ですが、20代ですか
それとも30代ですかね😅💦⁉️

  • ぼっちん

    ぼっちん

    いえいえ!コメントありがとうございます!29歳です😊

    • 1月7日
えりえり

なんかすいません😭💦
年齢を聞いてしまって😭😱💦

これから30代に入る頃は
生理不順になりやすいんですかね😅💦
わたしは31歳ですが
やっぱり30代前頃から
急に生理不順になりました😅😱💦

実は娘を妊娠したのも
1カ月来なくて、2カ月目で
妊娠がわかりました😅💓

  • ぼっちん

    ぼっちん

    とんでもないです😊
    コメントしていただいただけありがたいです🙌

    そうなんですね😳
    今まで3日以上予定日が前後したことはなく、産後2ヶ月から正常にきているので、不安になりまして😞

    それは検査薬も1ヶ月はしなかったということでしょうか??

    • 1月7日
えりえり

検査薬はしなかったですね😅💓💦

妊娠がわかった時は
使いましたよ😉👍

産婦人科で計算すると1カ月は
遅れていたと言ってました😅💦

何回かあったので
遅れてもあまり気にしてなかったです😅💦
さすがに2カ月目は気にして
検査薬をしたあけです😅💓👍

  • ぼっちん

    ぼっちん

    そうなんですね💦
    妊娠してればそれでいいのですが、出血のことが少し気がかりで😭
    このことかよくあることなのか異常なのか、、、

    色々と教えていただきありがとうございました!

    • 1月7日
えりえり

でも今までと身体の変化で
違うって感じていると思うので
もう少し様子を見て
もしかしたら生理が遅れているだけ
かもしれないし
妊娠してるってこともあるので
😅👍

排卵日が遅れていれば
検査薬して陰性になっちゃうので
もう1週間ぐらいして
調べ直すのも良いかもしれないです😉💓

deleted user

仲良し直後に出血した事があります!
性行為時に傷ついたんだろうと言われましたがその時に痛みなどありませんでした😶
勿論その後何もなく生理がきました!

別口で生理が規則正しいのが急に2週間遅れた事があります😭
原因はダイエットでしたがストレスなどで遅れるのも良くあるみたいです(TT)

妊娠だといいですね😶💕

  • ぼっちん

    ぼっちん

    コメントありがとうございます😊
    出血した時は病院には行きましたか?

    ダイエットしてないし、そんなにストレスも溜まってないような気がします😂

    ありがとうございます💓

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    次の日に病院にいきました😭
    出血も性行為後ほんのすこしティッシュにつく程度でした😶

    私も、むしろダイエットで体も軽く
    ストレス発散できてたと思っていた
    のでまさか生理が2週間遅れるとは思いませんでした😭

    病院で生理が来る薬を貰いこさせました(TT)

    • 1月7日
  • ぼっちん

    ぼっちん

    私も出血はそんなに多くはなかったし、すぐとまったので同じかな🤔

    そんなお薬あるのですね😳

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おそらくそうかなあと思いますが
    子宮癌とかも不正出血あるって
    聞くし1度行ってみてもいいかも
    ですね😭

    はい😶
    ルトラールだったかな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    • 1月7日
  • ぼっちん

    ぼっちん

    育休中で職場の健康診断受けていないのでそれも少し心配ですね💦

    なるほど🤔
    初めて聞きました!
    いろいろ教えていただきありがとうございました!

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行って何も無かったらそれで
    安心ですもんね😭
    小さい子いると今の時期あんまり
    行きたくないですけどね😢

    私もそんな薬があるなんて最初は
    びっくりでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    いえいえ(^^)

    • 1月7日