※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんママ
妊娠・出産

鈴村産婦人科内科医院や柴田マタニティクリニックに通っている方、予約や待ち時間、子供連れの対応、費用、スタッフ、施設の感想を教えてください。

土浦市の
・鈴村産婦人科内科医院
・柴田マタニティクリニック
に行かれたことのある方、いま現在通っている方、教えてください。

予約は取りづらいですか?
待ち時間はどれくらいですか?
上の子を連れて行っても大丈夫でしょうか?
補助券を使っても実費はありますか?
先生や看護師さんや助産師さんたちはどんな感じですか?
病棟やお部屋はキレイですか?
出産費用はいくらですか?

失礼な質問ばかりですみません💦
情報が全然なくて…😣
なにか1つでもいいので教えてください。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぷに(*˙ᵕ˙ *)

現在柴田マタニティクリニックに通っています!


予約制ではないので順番です!
私は平日9時には行ってだいたい1時間以内には呼ばれます👍

実費は少しあると思います!

先生看護師さん助産師さんは皆とても優しい人達です(*´ω`*)

病棟やお部屋は綺麗ですが新しい建物ではないので、、、、

出産はまだなので費用などはわかりません😱

  • ゆっちゃんママ

    ゆっちゃんママ


    1時間以内ですか、、
    きっとそれでも早い方ですよね。

    優しい先生たちなら嬉しいです。

    清潔感があれば大丈夫です。

    コメントありがとうございました。
    元気な赤ちゃん生んでください。

    • 1月7日