※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももあいす
雑談・つぶやき

3週間目突入〜。夫が仕事ばかりで、かつ指に怪我したのでオムツも変えら…

3週間目突入〜。夫が仕事ばかりで、かつ指に怪我したのでオムツも変えられない。夜中も全く起きないし。眠いし辛くなってきた…。

夜も本当は8時とかに寝かしつけないといけないんでしょ?分かってる。
朝も7時半には起こさないといけないんでしょ?それも分かってる。
アラームつけて頑張ってるよ。
今日は夜中3時から朝の6時まで起きてたよ。
それでも7時半に起きたよ。

でも、帰ってくるのが遅く朝も早い夫。
子供との時間無いよ?
寝ぐずりするから長時間の寝かしつけも辛い。早くベッドに行っても11時半くらいにならないと寝ないし。
夫のご飯温めて、ご飯食べるときは横に居てあげないとなんかかわいそうだし。一人でベッドに置いてきた子供が気になって何回も覗きにいく。

でも子供と二人っきりの毎日が辛くて仕方ない…今はイライラして投げつけたくなってるから、子供はリビングに寝かせて私はまだベッドでゴロゴロ。はぁ…しんどい…。もう2ヶ月になるのに内祝いこれでいいか聞いてるのに決めない夫にもイライラする。夫の会社とか親戚関係だから勝手に買えなくて。物探してこれでいいかってところまでやったんだから、いいか悪いか決めるだけなのに何でいつもいつも後回しでスマホゲームとアニメばっか見てるんだよ

コメント