※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

体重8.8㌔でパンパースLを使っているが、跡が気になる。メリーズに変える場合、Mサイズがいいか。メリーズは大きめと聞いたが、MとLは違いがあるか。

体重が8.8㌔でもお腹周りと太ももがムチムチなのでパンパースのLを使ってますがそれでもお腹周りと付け根に跡が着いてしまうのでメリーズに変えようと思ってるのですが、その場合Mサイズにした方がいいでしょうか?メリーズは大きめと聞いたのですがMとLだと結構違いますか?

コメント

さる

体重同じぐらいでメリーズM使ってます‼️💩はギリギリ漏れない感じです✨歩行器でしたりするとたまに飢えからもれますが(笑)
お姉ちゃんが15キロでL使ってます❗
たまにLはかせますがけっこうなゆったりです。でもうんちとかは歩行器やバンボでも絶対漏れやしないなーと思いました✨

• ママリ

ママリ

バンボとか座ると漏れんですね😂
    漏れないLを検討してみます!!

• 1月9日
はじめてのママリ

あと2日で7ヶ月
同じく足太めの約9キロの息子の母です。
うちはメリーズL使ってます!
メリーズMとLは結構サイズ違います💦
息子の場合は1回のうんちの量が多く吸収しきれず
漏れがひどかったので5ヶ月あたりからLにしました。
が、離乳食を始めお腹がほっそりしてきてうんちも硬くなってきた今はMでもいけそうな気はします😅
ほっそりしすぎてLが緩くてたまに背中漏れします😱
1度Lにしたので怖くてMに戻せませんがMでギリギリいけるかな〜くらいのサイズ感です。
私なら全体的にむっちり君ならL買って緩かったらM買いますかね🤔
Lはいずれ使いますし✨

• ママリ

ママリ

緩いと背中漏れの恐れもあるんですね!!💦とりあえず今はムチムチボディなのでL買って様子見てみたいと思います!!

• 1月9日