※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇー
妊活

生理不順で妊娠の可能性が気になる症状です。検査薬で確認することを迷っています。

生理予定日は、2日で、六日に血より薄い血が出ててそれが、一回きり、車酔いをすぐにするようになりました、今日朝から、体調が、あまり良くなかったです。ご飯を食べないとお腹がすき食べると下痢でお腹が痛くなります。用をすませたら気持ち悪くなるのが波であります。トイレに行く回数も増えた気がします。
私は、何ヶ月も、生理が来なかったりしてて葉酸と鉄分のサプリを飲み始めて12月は、生理が来ました。1月がこんな感じで、妊娠してるのかなー?けど、生理不順だし、してないだろうなと、検査薬してもー。と不安ながらもどーしようか今日しても出るのか?と迷っています。
これ、妊娠の可能性あるんですか?
生理不順だったため、基礎体温などは、全くしてません。

コメント

のり

うーん、何とも言えないですねー。
私は妊娠分かったときは何にも症状なかったです。
逆に症状あってどぎまぎしてたときはリセットしました(^^;
気になりますよねーそれで頭にいっぱいになっちゃいますよね。
検索魔になって、妊娠超初期症状とか何回検索したか分かりません。
気持ちが落ち着くなら検査薬してもよいと思います。