※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンクマポポ
妊娠・出産

妊活中で、2人目を希望しています。先月は化学流産でしたが、今月も検査し、着床を期待しています。連続の流産で悲しい気持ちですが、妊娠報告ができることを願っています。カテゴリについても心配しています。

2人目を妊活していてフライングです!

先月は残念ながら化学流産になりました。

今月も何となく検査してみると昨日あたりからwondfoで反応していた為、さっきドゥーテストをやってみました😳
(ちなみに上の子との時も、前回も高温期7〜8あたりで影が見えだしています。今日は高温期8か9です!)


んん?先月より濃いめで反応しています😳
尿をかけてすぐ反応していたから蒸発線ではないかと💦
濃さは上の子の時と同じくらいかな。

何とか今月も着床はしようとしているみたいです😭

2連続の化学流産は悲しいので……このまま持ちこたえて〜😭😭😭

とここで吐かせていただきました。
化学流産後、妊娠したよ!なんて声があると嬉しいです🎶

一応無加工で載せてみます!
カテゴリは大丈夫かなあ……💦

コメント

わんわん

私も生理予定日これくらいで3日後濃くなってました!フライングはまだ不安でしかないですよね😭💦ずっと生理が来そうな感じもあって1週間がとても長く感じました!
このまま妊娠してますように👶💓