※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん、
ココロ・悩み

最近夜は痛みで寝れず、昼はゆっくり寝るために努力しているが、ストレスを感じています。

胎動や前駆陣痛らしき痛みで3時近くまで寝れず…寝れてもそこからちょくちょく目が覚めて(;´T`)6:30前からまたチクチクお腹痛くて起きてで、結局今日も寝不足(;o;)💦
最近夜は特に頻繁にジワ~っと痛くてゆっくり寝れん。昼近くまでゴロゴロしたり、午後なるべく歩くようにはして夕飯前までの夕方からまた横になったりもしてるけど…やっぱり夜にゆっくり寝られないのはストレスだなぁ。

コメント

ちゃき12

わかりますっ!私も四時過ぎに目が覚めてから前駆陣痛のような鈍痛があり寝付けません(´ω`;)
この時期は仕方ないんですかねー。

• はーちゃん、

はーちゃん、

回答ありがとうございます!
    横になってたのですがどうもダメで(><)
    出産が近づいてきている証拠とわかっていてもどうも嫌になっちゃいます😭💦

• 1月31日
みみ☆☆☆☆

分かります💦💦
寝れなければ昼間寝ればイイんだけど、昼間寝るからまた夜寝れず悪循環ですよね😣
産後に備えてとは言いますけどね😂💨

• はーちゃん、

はーちゃん、

まさにそんな感じです(;´T`)💦
    でも昼寝しないとそれはそれで身体もしんどいですしね(><)
    寝れる時に寝るようにしちゃってます…(笑)

• 1月31日
しぃ…**

おつかれさまです( ˶˙ᴗ˙˶ )
その時期は色々つらくて寝られなかったなぁ…っておもいだしました♡♡
もう少しで会えますね~!
お昼寝今のうちにたくさんして下さいね♡♡

• はーちゃん、

はーちゃん、

みなさん同じような経験をしてママになって行くんですよね…(;o;)♡♡
    もう少しで会えるのはとても楽しみです(><)赤ちゃん産まれたら夜泣きもですが、授乳などで昼間でもゆっくり寝てられないですもんね…
    今のうちに昼間でもゆっくりしておきます😂💦

• 1月31日
ちゃまめ

私も前駆陣痛で数日間苦しかったです´д` ;
なかなか前駆陣痛から本陣痛なるまでが長くて、心が折れそうになりましたが今思えば、前駆陣痛があったから本番の痛みにも耐えられたのかなって思います(;^_^A
前駆陣痛は長引くこともあるのでそうなると寝れなくなってきます(ーー;)
寝れる時間があれば寝ておいたほうがいいです!

• はーちゃん、

はーちゃん、

前駆陣痛から本陣痛までなかなかすぐに行かない方も多いんですね😭💦
    寝れる時にしっかり寝ておこうと思います(><)

• 1月31日