※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがリラックスして座れる椅子やクッションをお探しですか?ニトリの座椅子、無印のビーズクッション、IKEAの子どものチェアが候補です。

子どもがテレビに張り付いて見るので、子どもが座れる椅子やクッションを買いたいのですがオススメありますか?

今のところニトリの座椅子、無印のビーズクッション?、IKEAの子どものチェアが候補です。

リラックスして座れる物が良いです。

コメント

なめこ

無印の体にフィットするビーズクッション、ママ友の家にあるんですが、めちゃくちゃ良いです✨
座らせてもらいましたが、大人もダメ人間になってしまいます😂笑
息子も、人様の家だというのに、ビーズクッションに埋まりながらテレビ見てたので、子供にも相当寝心地良いのかもしれません💕

ちなみに我が家はカトージの小イスを置いてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

私も友だちの家で座ったんですが、居心地良すぎて動きたくなくなりますよね😂友だちの子どももかなりくつろいでたので、買おうか悩み中です!

カトージのお椅子も調べてみます!ありがとうございます😊

• 1月7日
ななな

通ってる整骨院の先生に言われましたが、ビーズクッションは姿勢に良くないと言われました。😢
楽すぎてだらけてしまうので動きたくなくなってしまいますし(´・・`)
うちにもビーズクッションありましたが、なにかこぼした時でも中のビーズまで染みてしまってカバーは洗濯できても中のビーズはどうにもならなくて捨てたことがあります。
我が家は今は座椅子で落ち着いています😊
娘もテレビを見る時は座椅子に座ってます✌️
背もたれが広範囲で調整効くと大人も子供も使いやすくて便利です👏

そらまめこ

ほんと、座らせてもじわじわ近づいて、きづいたらてれびにはりついてることよくあります。
うちは、よくあるパイプの子ども椅子(プープー椅子?の音が鳴らないやつを選択)を買いました。
おやつを食べるときはきちんとそこに座ります。テレビは…座っていても踊り出してそのままだんだんテレビに近づいて、戻して座らせて…って感じですが笑

るん

無印のビーズクッションは
すごーく寝心地いいので大人がダラける分には最高です😍

が、子供には微妙だと思います。

姿勢も悪くなるし
何かをこぼされたらもう洗えません...
カバーはいいとしてビーズがです....
中に小さな白いビーズが入ってるのでそれが水を吸う素材のやつです。

家は何故か犬にオシッコされてしまい、そこだけお風呂場で洗ってみましたが無駄で終了しました(笑)

なのでニトリかイケアのやつの方がいいと思います😌