※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゅん
妊娠・出産

5日に妊娠検査薬で陽性反応があり、5w1dで胎嚢のみ確認。過去に流産経験あり、お腹痛みで薬を処方された。同じ経験の方いますか?

5日の日に妊娠検査薬をし陽性がでて
今日病院に行ってきました!
5w1dで胎嚢のみ確認できました。
一度流産していてまたしたらと怖くエコー写真もらわなかったです泣
少し下腹部痛がありダクチルというお薬を出してもらいました。
お腹痛い時だけと言われました!
同じような方いますか?

コメント

yy

腹痛、茶のおりものが出たので
私もダクチル貰いましたよ。

  • りんちゅん

    りんちゅん

    お返事ありがとうございます。
    そうなのですか?
    茶オリはまだでていなく
    下腹部痛があったりしていて処方されました

    • 1月7日
  • yy

    yy

    痛いときだけとありましたが
    私の場合は1日3回8時間毎にです。
    今ではおりものは出ませんが
    夜中下腹部が痛くなることもあるので
    1日夕、夜は飲むようにしています。

    • 1月7日
  • りんちゅん

    りんちゅん

    下の方にコメント返してしまいました。
    すいません。

    • 1月7日
  • yy

    yy

    ん~私的には正直効いているかはわかりません…
    飲んだから腹痛が収まる感じでもないですし…
    ですが切迫早流産を防ぐと思い飲んでいます。

    • 1月7日
  • りんちゅん

    りんちゅん

    痛くなくても一日三回服用をしているんですか??
    そうなのですね。。

    • 1月7日
  • yy

    yy

    3回と書いてますが、実際飲んでるのは2回です。昼は痛くならないんですが夜、夜中朝方は痛くなることが多いので飲むようにしています。

    • 1月7日
りんちゅん

私も夜中が痛くなるのがおおいです。
効いてる感じなどありますか??