※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊娠・出産

妊娠11週目でつわりが続き、お風呂に入れないことが多いです。妊娠中の美容院での髪洗いについて相場や気持ち悪くならないか心配です。

現在妊娠11週目です。
まだつわりから抜けきれず、ほとんど寝てるような状態が続いています。
夜特に体調が悪くなる事が多いので、なかなかお風呂に入れません。
ひどいと1週間入れなかったり…
よく妊娠中に髪洗うのが大変な時はシャンプーのみで美容院に行ったなんて話をよく聞くのですか、経験ある方いませんか?
いろいろだとは思いますが、一回いくら位が相場なんでしょ?
やってもらってる間は気持ち悪くならないのかなー心配( ゚д゚)

コメント

悪阻があってお風呂も危ういようなら美容院も控えた方が無難かと思います...

私は初期の頃悪阻がひどく、同じくお風呂もキツかったですがどうにか工夫して体調がましな時にササっと済ませてました(⊃︎´-`⊂︎)

美容院にもよりますが、私の行っているところでは2000円くらいでやってくれますよ♡

• さくら24

さくら24

結構するんですね〜笑
    自分でササっと洗ってもキレイになりきってなく、乾かす時にすでに頭皮臭が…
    それが辛くて。。
    もう少し落ち着いたらチャレンジしてみようかと思います、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

• 1月31日
アヤねえ

今回の悪阻が酷くて行きましたよ。
私が行ってるところは、2回シャンプーとドライで1,500円位でした。
シャンプーの回数によって値段も変わりますし、ブローにしたりすると高い所もあります。

寝てるだけなので楽です。
ただ、自分の頭の匂いでもずっと洗えてないと臭くて気持ち悪い場合もあるので、辛い日は避けたほうが良いかなぁと思いました。

• さくら24

さくら24

美容院のシャンプーさっぱりしますよね〜‼︎
    ブローなしとかいけるとこもあるんですね‼︎
    参考になります。
    なんなら乾かしてもらわなくてもいいから安くやってくれるところないかな(笑)

• 1月31日
NOAH〜♡

悪阻つらいてすねぇ〜。。。
私もほぼ寝てますf^_^;
私は夕方になると体調が悪くなってしまいます。
でも、入っておかないと自分の、特に頭の臭いで余計に気持ち悪くなり悪循環なので吐きながら入ったりf^_^;
もしくは、体調のまっしな朝とかお昼にチャチャチャ〜っと済ますようにしてます。
私は行ったことないですが、友達は美容院で2000円でシャンプーとブローしてもらってました。
気持ち悪くなったりもすると思いますょ。

• さくら24

さくら24

吐きながら入る( ゚д゚)
    すごいですね、尊敬します。
    上の子がいるとなかなか自分のタイミングでって難しいですよね…
    私も夜に体調が悪くなる事が多いので早めにお風呂に入れるように考えてみます。

• 1月31日