※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじこ
その他の疑問

あとから思えば、色々家のことを聞かれたようなと気になり、質問します…

あとから思えば、色々家のことを聞かれたようなと気になり、質問します。

先程、ある新聞の勧誘がありました。
インターホンで、「渡したいものがあるんですー」と言われ、普段は誰かわからない人はインターホンのモニターを見て出ないのですが、今日はクリーニングの集荷に来てくれる日だったので、その店の人が来たのだと思い、子どもを抱っこしながら開けてしまいました。

新聞取ってますか?から始まり、最近ここの家建ってんの知らんかったわー、ここの家いくらくらいしたの?お子さん1人?など、急だったのでついつい答えちゃいました…。

今思えば、名刺ももらってないし、粗品でマスクと読売新聞と印字されたボールペンもらいました。
個人情報を色々聞かれた気がして…、大丈夫ですかねー。
同じこと経験した方いらっしゃいますか?



コメント