※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

歯医者の予約って何日前、もしくは何週間前にするのが不普通なのでしょ…

歯医者の予約って何日前、もしくは何週間前にするのが不普通なのでしょうか??カテ違いだったらすみません💦

コメント

COCORO

歯科の予約前日でも 1週間前でも2、3ヶ月前でもできますよ?
しかし行きたい日にちに予約が入ってないか?だけだと思います!

• ママリ

ママリ

歯医者さんは予約でいっぱいのイメージだったので早めに入れたいなあと思ってたんですけど聞いてみて空いてたらラッキーって感じですかね😓

ありがとうございます!✨

• 1月7日

あいてれば当日や翌日でもいけますし、
人気があって混んでる所なら予約あいてるのが2週間後以降になったりしてます!

• ママリ

ママリ

やっぱり歯医者さんによって異なりますよね💦
    恥ずかしながら久しぶりの歯医者なのでみなさんどんな感じなのかなと気になりました😅

ありがとうございます!✨

• 1月7日
ひまわり

人気のところは二ヶ月前でも取れません!行くことが決まった時点で予約になります!暇なとこならいつでも良いかもそれませんが…

• ママリ

ママリ

そんなに取れないところもあるんですね😭
    年明けだしさらに混んでるかもしれませんね💦

ありがとうございます!!✨

• 1月7日