※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

お絵描きしたいな〜もう長いことペンタブ握ってない。子供産んでから趣…

お絵描きしたいな〜
もう長いことペンタブ握ってない。
子供産んでから趣味に対する欲求がなくなって描かなくなった
趣味に費やしてる時間も余裕も無いってのもあるけど、旦那が趣味の釣りに行ってるのとか、釣具屋行ったり釣り雑誌見たりしてるの見ると、私も自分の趣味を思い出す。
なんかすっかり無かったことになってる私の趣味やけど、ちゃんと好きなんだよ〜
あれだけ私のイラストを好きだって言ってくれてた旦那も
「私趣味無いしな〜」ってボヤいても「そうやね〜」って言われる
少し前までは「もうイラスト描かんの?」って言ってくれてたけど、最近は言ってこないから
もう描くのやめたと思われてるのかな。
引越しの時にペンタブしまい込んじゃったから、そう思われても無理ないか😭
娘がもう少し落ち着いたら、再開してみようかな。
好きなイラストレーターさんの絵とか見るとすごい創作意欲が湧くし、子育てに追われて趣味を捨てるのは嫌だと感じる。
息子が小学校に上がったら働く予定やし、そうなったら一層趣味に費やす時間なんてなくなるよね
そうなったらまた再開するタイミング逃すし、再開するなら今だよね
旦那にお願いして新しいペンタブ買ってもらおうかな。
旦那もこの正月に新しいリール買ってたし😂
初売り価格やったとしても結構な額でしたよ🤣

コメント

にわ

好きなことがあるってとても素敵だと思います!私は特に無いので😅
描けたら載せてください😍💕

• 鮎🐟

鮎🐟

ありがとうございます😊
    描くことやめたら私も何も無くなっちゃうので、頑張って再開してみようと思います😌

• 1月7日