※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
ココロ・悩み

旦那の浮気の証拠を掴むため、スマホのロックを解除したいが、難しい。カメラで撮影する方法を知りたい。スマホで確認できるものがいい。アドバイスもらえると助かる。

旦那の浮気の証拠を掴むため、旦那のスマホのロックを解除したいです。
私が近くにいると警戒してるのかなかなかスマホを見ないので指の動きとかもわからなくて…
ちなみにアルファベットと数字の組み合わせのやつなので余計わかりにくいです…

そこで小型カメラなどを使って撮影しようと思うんですが、どのようなものがいいかとか知ってる方いましたら教えて下さい!
出来ればスマホで見れるやつだと助かります(><)

他にも証拠集めや相手の特定方法などなんでもいいのでアドバイス等も頂けるとありがたいです…

コメント

お金がもしあれば探偵やとってみてはどうですか?

• 苺

探偵ももちろん視野に入れています。

探偵に依頼するとしても証拠や相手の情報があるのとないのとでは違うと思いますし、調査がスムーズにいくための情報が欲しいな。と思ってます。

• 1月7日
はにわ

小型カメラはちょっとわからないのですが
例えば第3者に協力を頼めないですか?

嫁には警戒してても
第三者には緩みがちです。

後ろからパスワードみてもらうとか!

私の友達はそれでパスワードゲットしてました!