※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちこ
妊活

12月25日の性交で受精している可能性が気になります。排卵が遅れているか、着床出血か確認したいです。

何度も質問してすみません。

12月16.17.25日に避妊なしで性交しました。

周期は27日で、今まではずれることなく生理きてました。

12月31日が生理予定日だったのですが、1月6日まで出血がなく、6日から少量ですが出血が出始めて7日現在止まってません。
今朝妊娠検査薬をしたら陰性でした。

普通に排卵が遅れて生理が来たという認識で大丈夫でしょうか?
それか25日の性交で受精して今の出血が着床出血ということはないでしょうか?

体温は37度高温のままです。

コメント

❤︎りもママ❤︎

妊娠希望なんですか?

  • めちこ

    めちこ

    妊娠希望です!

    • 1月7日
ma3

排卵が遅れたのだと思いますよ。

最終性行から2週間経つと検査薬が反応するらしいです。
なので、明日8日に検査して反応がなければ、妊娠の可能性はないと思いますよ。

今日検査してもし妊娠されているなら、薄っすら陽性が出ていても良いと思うので…

  • めちこ

    めちこ

    ありがとうございます!
    足の付け根が痛かったりしてたのでもしかしたら赤ちゃんいるかなって期待してたのですが😞
    またがんばります。

    • 1月7日
deleted user

排卵の遅れか、無排卵による生理の遅れかと思います。
16、17、25のどこかが排卵してるなら多分薄らでも陽性は出ると思いますよ

  • めちこ

    めちこ

    陰性ということはそういうことですよね😞
    ありがとうございました

    • 1月7日