※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたそ
産婦人科・小児科

会津若松市在住の女性が、子どもの皮疹で皮膚科を探しています。口コミで悩み、小児科への受診も考えています。おすすめの皮膚科を教えてください。

福島県会津若松市に在住です。
こどものお腹や背中にポツポツと発疹があり、お風呂に入るとそのポツポツの周りが赤くなります。
なので皮膚科に行こうと思い、山鹿町の遠藤皮膚科に行きましたが、逆車線で右折車がいて駐車場に入れない、駐車場が空いていなかったため断念しました。
別な皮膚科も探しましたが、Googleの口コミをみると評価が悪かったのでどこに行けば良いのか困ってしまいました。
去年引っ越してきたばかりでまだ会津に詳しくないため、どこかオススメの皮膚科などはあったら教えていただきたいです。

もうこどもなら小児科に行った方がいいのでしょうか、、、

コメント

👧

天神町の山口皮膚科おススメです🥰ですが、いつも混んでて予約ができないので早めに行った方がいいかもしれないです😣お昼の12時〜12時半に行くと比較的空いてます👌

• あやたそ

あやたそ

ありがとうございます!

• 1月8日