※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
お出かけ

今度いちご狩りにいきたいと思ってます!茨城県県北地域から福島県いわき…

今度いちご狩りにいきたいと思ってます!

茨城県県北地域から福島県いわき市
農園知っている方いたら教えて頂きたいです!

コメント

ひなまま1024

まだ行ったことないんですが今月末に息子と常陸大宮の、つづく農園に行きたいと思っています。常陸大宮の道の駅かわプラザで買ったつづく農園いちごが美味しくて。どんな感じかコメントできなくてすみません。
道の駅かわプラザには授乳室とか、お子さまランチ食べられるレストランもあります。直売所も楽しいです。ちょっとした遊具もあって親子で満喫できますよ。

• りい

りい

コメントありがとうございます(*^^*)
    そんなに充実してるところがあるのですね!前に行ったところはホントにただの農園で、いまいちだったので😅調べて見ようと思います!

• 1月7日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

いや。農園は農園だけかと思います。誤解させるコメントすいません。

• 1月7日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

お昼に道の駅かわプラザに寄る。とかのプランだと充実した1日になると思いますよ。

• 1月7日
  • りい

りい

ごめんなさい。私も勘違いで!道の駅にも興味があるのでとても参考になりました。ありがとうございます❗

• 1月7日
椿

いわき市平のアグリパークはよかったですよ!
時間制限付きですがいちご食べ放題で美味しかったです!
たしか持ち帰りもできた気がするのですが、何年か前に行ったきりなので違かったらすみません💦

• りい

りい

お持ち帰りいいですね!平はよく行くので気になります(*^^*)調べてみます!ありがとうございます❤️

• 1月7日