※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

妊娠検査で薄く陽性が出たため、リプロダクション外来に連絡しました。初診早いか不安で、10日の診察まで気がかりです。

はじめまして。妊活を始めてちょうど1年、昨年の10月からリプロダクション外来に通い始めてタイミング法で様子を見ていました。1月5日になんとなく妊娠しているような気がして検査薬をして、薄く陽性が出たような気がします!最終生理が12月6日から10日でした。リプロダクション外来に連絡し10日に診察していただくことになりましたが…10日まで不安です。検査薬、初診早すぎだと思いますか?

コメント

くまちょん

妊娠していますね✨おめでとうございます😍
病院行くのが早すぎるとまだ小さすぎて見えないとおもうのでとりあえず10日に予約が入ってるのならその日に診察してもらったらいいと思います🎶

• aya

aya

回答ありがとうございます😭💓
    10日の診察までドキドキですが…無事に妊娠できていますように。
    ありがとうございました💜

• 1月7日